■にこひつじの登場する生き物

名前  ピヨ太 (前とピヨ太の色が変わりました) いつも元気な ひよこの男の子!素直♪ ピヨ太はかっこいいひよこ目指していて  なぜか語尾に「ッス」っていってしまうのと 自分のことを「オレ」とというようにしてるらしい ******************************************
名前 クロさん(カラス) ピヨ太と昔 たべものの争いという事件?があったが なぜか今は なかよし♪ よく空の見回り?をしている不思議なカラス ピヨ太のこと「ピーちゃん」と 呼んでいる
名前 にわとりお母さん ピヨ太の母 怒ると怖いがやさしいところもある 最近太ってきたのが悩み ******************************************************** 主にブログを進行しているのが 名前 にこひつじ この世界感を作った人 毎回このキャラクターがでてくるのではなく にこひつじだけで進行すること多い よかったらこの にこひつじワールドを お楽しみくださいね~♪

■プロフィール

にこひつじ

Author:にこひつじ
綿や毛糸をほぐして作り始めたきっかけですが
みんなが楽しく幸せに!私も幸せになるような
ブログを作っていきたいと思います!
ハンドメイドのパワーを伝えていきたいです
感謝の気持ちも忘れず販売もブログもがんばっていこうと思います♪


家の事情のためしばらく
ブログは更新遅くなったり コメントや訪問できるときと できないことも
あるかもしれませんが よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者さん

■ランキング

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

よかったら応援よろしくおねがいします

■アクセスランキング

アクセスランキングです

よかったら応援よろしくお願いします

■毛糸 綿手芸アルバム

私 にこひつじが作ったものです

■minne(ミンネ)さんで販売はじめました

ミンネさんでにこひつじの作品を販売させてもらってます

■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2拍手ランキング

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
981位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

小さな猫さんコツコツと作っています♪
こんにちは♪

にこひつじです♪

ゴールデンウィークも終わって
ちょっと寂しい気もしますが
今日からまた楽しんで作っていきます♪

見てくださっている方ありがとうです♪
更新遅くなることありますが
お時間あるときに少し覗いてくれたらうれしいです♪

さてさて今日は
ゴールデンウィーク中コツコツ作っていたものを途中ですが
紹介です♪

小さな猫途中1
ピヨ太「もしかしてこれはオレッスか?」

ピヨ太ではなくて
小さな猫途中2
猫さんです!
しかも小さなサイズの猫さん♪
ピヨ太の大きさに近いかなあ♪

土台作るのっはちょっと地道だけど
出来上がった姿を想像して楽しんで♪

たくさん作る予定♪

小さな猫途中3
ちょっと出来上がってきている猫さんもいますね♪
いろんな柄の猫さんつくるぞ!!

クロさん「でもその前に土台からだね♪」

そうなのクロさん!コツコツ作ってまた出来上がったら
紹介させていただきますね♪


よかったらポチッとボタンおしてくれたらありがたいです!
猫さんを楽しみにしてくれてる方よかったらポチッとよろしくお願いします♪






手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

読んでくれてありがとうございます!
猫さん作っていきます♪
ではまた♪


| 09:44:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
猫ちゃん たくさん完成♪
こんにちは♪
今日も訪問ありがとうございます!

なかなか更新できなくて申し訳ないです
でもちゃんたくさん完成したので
よかったら見ていってくれたらうれしいなあ♪

いつも見てくださる方
更新遅れちゃうことありますが見てくださって本当うれしいです♪
感謝です♥ありがとう♪

久しぶりに見にきたよ~という方も
ありがたいです♥よかったらまた見に来てくらたらうれしいです♪

初めての方!!にこひつじは 主に毛糸をほぐして綿を使ったりと
タイトルのとおりですが いろんなもの作っているので
よかったら過去の記事も見て気に入ったらまた来てくださったらうれしいです♥


今日はちゃんできてうれしい にこひつじです♥
ちゃん子?なのかはわからないですが
この間のより小さいちゃんと 大きいちゃん♪

紹介しま~す♪
猫ねこ♪1
なんか増えて写真におさまらないです!
結構大きい猫ちゃんなのチクチクして作るのに本当時間かかりましたね~
でも作っていると楽しかったあ♥
猫ねこ♪2
柄いれるのは
楽しい♪
にこひつじは
黒い猫ちゃんがお気に入りです♥
もっと上達してかわいい猫ちゃんを!
がんばる!!

猫ねこ♪3
ひげもつけて猫らしく♪
細いひげは猫らしくなってよかったです!

できた時の達成感はなんだか力になりますね♪
こちらの猫ちゃんは
もうひとつの委託先さんでおかせていただいきたいと思っています♪


猫ちゃん完成して一息つけましたが
まだまだやるべきこと頑張っていきたいです♪
猫ねこ♪4

よかったらポチッとボタンおしてくれたらありがたいです!
にこひつじの頑張る力になれます♪






手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

読んでくれてありがとうございます!

また見に来てください♪


| 11:32:18 | トラックバック(0) | コメント(7)
アメショー猫ちゃん完成♪
アメショー猫3
こんにちは♪
見てくださってとてもうれしいです♪
昨日の訪問してくれた方いつもより多くて
すごくうれしいにこひつじです♪

いつも見てくださっている方 久しぶりにのぞいてくれた方
初めてきてくれた方
見に来てくださって感謝しないとな~と思います❤

今日は上の写真でわかる方はわかると思いますが
前回アメショー猫ちゃん制作途中をが完成しましたので紹介します❤
アメショー猫ちゃんは何か気になるものがあるように
撮ってみましたよ~♪
アメショー猫1
あ!こっち見てくれた♪
アメショーちゃんは目力を強くするようにと
猫ちゃんの目の形を意識して作りました!
鼻の周りも微妙に白くして
何回も見直しながら
出来上がりました❤
ひげもちゃんとついてます❤
後ろ姿も♪
アメショー猫2

模様つけるのはたのしい~♪
でも大変だあ~!
ハムスターにも時々作っているとき見えた
のですこし心配もありましたが
アメショー猫ちゃんになってよかったです❤


今回はここまでです♪
読んでくださってありがとうございます!
またなにかの製作途中も出していきたいなと
思うのでまたお楽しみに~♪

よかったらポチッとボタンおしてくれたらありがたいです!
にこひつじもアメショー猫ちゃんも喜びます❤






手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

読んでくれてありがとうございます!
またみにきてくれたらうれしいです❤


| 12:29:09 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

まとめ