■にこひつじの登場する生き物

名前  ピヨ太 (前とピヨ太の色が変わりました) いつも元気な ひよこの男の子!素直♪ ピヨ太はかっこいいひよこ目指していて  なぜか語尾に「ッス」っていってしまうのと 自分のことを「オレ」とというようにしてるらしい ******************************************
名前 クロさん(カラス) ピヨ太と昔 たべものの争いという事件?があったが なぜか今は なかよし♪ よく空の見回り?をしている不思議なカラス ピヨ太のこと「ピーちゃん」と 呼んでいる
名前 にわとりお母さん ピヨ太の母 怒ると怖いがやさしいところもある 最近太ってきたのが悩み ******************************************************** 主にブログを進行しているのが 名前 にこひつじ この世界感を作った人 毎回このキャラクターがでてくるのではなく にこひつじだけで進行すること多い よかったらこの にこひつじワールドを お楽しみくださいね~♪

■プロフィール

にこひつじ

Author:にこひつじ
綿や毛糸をほぐして作り始めたきっかけですが
みんなが楽しく幸せに!私も幸せになるような
ブログを作っていきたいと思います!
ハンドメイドのパワーを伝えていきたいです
感謝の気持ちも忘れず販売もブログもがんばっていこうと思います♪


家の事情のためしばらく
ブログは更新遅くなったり コメントや訪問できるときと できないことも
あるかもしれませんが よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者さん

■ランキング

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

よかったら応援よろしくおねがいします

■アクセスランキング

アクセスランキングです

よかったら応援よろしくお願いします

■毛糸 綿手芸アルバム

私 にこひつじが作ったものです

■minne(ミンネ)さんで販売はじめました

ミンネさんでにこひつじの作品を販売させてもらってます

■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2拍手ランキング

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
981位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

販売昨日行ってきました  とりさん♪
こんにちは
だいぶ更新遅れてすいません
最近は販売で忙しかったのと体調崩したりと
で遅れてしまいました

調子もゆっくりなおしていきますね

いつも見てくださっている方 久しぶりに見てくださった方も
今回初めて見てくださった方も
見てくださってありがとうございます!
今日も よかったら見て行ってくれたらうれしいです


昨日の福祉施設さんでの販売はがんばってきました!
お客さんも周りの方々もいい人ばかりでうれしかったです♥

いろんな方々とお話ししたり接客したり
お客さんにも喜んでもらえてうれしかったです!
商品をみて どれにしようと迷ってくれてる方や
見たときにこれ!と決めてくれたお年寄りの方も
みなさんやさしくて本当うれしかった!
販売はいろんな方に喜んでもらえたり
言葉で私はうれしくなったり感動したり
自分も見てくれている方も楽しくて
うれしいのが販売のいいところなんだなと思いました
とりまんじゅう1
今回は写真撮れなかったので
販売した一部の新作のせますね
とりまんじゅうみたいな形になりましたので
書いてみました
こちらのなかの5つをもっていったら
いつのまにか売れていてうれしかったです!


読んでくださってありがとうございます♥

よかったらポチッとボタンおしてくれたらありがたいです!






手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

読んでくれてありがとうございます!

おまけに一枚!
とりまんじゅう2
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト


販売 | 15:32:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お久しぶりです(*^^*)
販売おつかれさまです( ´ ▽ ` )すてきな出会いがあってよかったねぇ!!
体調は大丈夫かな?ヽ(;▽;)ノ
無理しないでね!!
2016-08-06 土 17:28:31 | URL | まこまこ [編集]
まこまこさんへ
こんばんは

コメントありがとうございます!
久しぶりです♪
販売頑張ってきましたよ~
でも体調は少し悪いけど ゆっくり治していくねv-22

心配してくれてありがとうね!
2016-08-06 土 19:06:01 | URL | にこひつじ [編集]
こんにちは
にこひつじさん💛販売お疲れ様でした<(_ _)>
大変、お疲れだと思いますので
どうぞ、お体を、ゆっくりお休めくださいね♪

わぁ~♪愛らしいとりさんたち💛
カラフルで、穏やかな表情♪
お客様を、癒してくださいますね(*'▽')
後ろ姿も、とってもキュートです~\(^o^)/
2016-08-07 日 12:38:36 | URL | すももどーる [編集]
すももどーるさんへ
こんにちは♪

体調はゆっくり治していきますねv-22
暖かいお言葉本当うれしいです♥
販売頑張ってきていろんなお客さまと
ふれあえてなんだか癒されることも
ありました♪

とりまんじゅう(笑)みたいな
とりさんもいつのまにか
気づいたら売れていたので
とてもうれしかったです♪
いろんな顔や色ができそうなので
これからも作っていきたいなあと思います♥
後ろ姿もいいですよね~♪

コメントありがとうございました!!
2016-08-07 日 17:03:59 | URL | にこひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ