■にこひつじの登場する生き物

名前  ピヨ太 (前とピヨ太の色が変わりました) いつも元気な ひよこの男の子!素直♪ ピヨ太はかっこいいひよこ目指していて  なぜか語尾に「ッス」っていってしまうのと 自分のことを「オレ」とというようにしてるらしい ******************************************
名前 クロさん(カラス) ピヨ太と昔 たべものの争いという事件?があったが なぜか今は なかよし♪ よく空の見回り?をしている不思議なカラス ピヨ太のこと「ピーちゃん」と 呼んでいる
名前 にわとりお母さん ピヨ太の母 怒ると怖いがやさしいところもある 最近太ってきたのが悩み ******************************************************** 主にブログを進行しているのが 名前 にこひつじ この世界感を作った人 毎回このキャラクターがでてくるのではなく にこひつじだけで進行すること多い よかったらこの にこひつじワールドを お楽しみくださいね~♪

■プロフィール

にこひつじ

Author:にこひつじ
綿や毛糸をほぐして作り始めたきっかけですが
みんなが楽しく幸せに!私も幸せになるような
ブログを作っていきたいと思います!
ハンドメイドのパワーを伝えていきたいです
感謝の気持ちも忘れず販売もブログもがんばっていこうと思います♪


家の事情のためしばらく
ブログは更新遅くなったり コメントや訪問できるときと できないことも
あるかもしれませんが よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者さん

■ランキング

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

よかったら応援よろしくおねがいします

■アクセスランキング

アクセスランキングです

よかったら応援よろしくお願いします

■毛糸 綿手芸アルバム

私 にこひつじが作ったものです

■minne(ミンネ)さんで販売はじめました

ミンネさんでにこひつじの作品を販売させてもらってます

■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2拍手ランキング

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
981位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

輪島くらしふとで出店と  お知らせ
おはようございます
少しまえに にこひつじのブログのプロフィールのところに
ミンネさんの販売しばらくお休みすることと ブログの更新が遅くなるかも
しれないこと書きました。
急に本当申し訳ないのですが
家の事情でお知らせしました。

でもブログはなんとか更新遅くなっても続けたい!
というの気持ちもあって
ブログは記事を書くのが遅くなるかもしれませんが
いつも通りにやっていきたいと思います!
コメントや訪問遅くなったりできなくなってしまう時も
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

*・・・*・・・*・・・・*・・・・*


ではここからは 通常のブログ記事戻りますね♪

いつも見てくださっている方久しぶりに見てくださった方も
初めて見てくださった方も見てくださって
本当感謝です♥
更新遅くなることもあると思いますが
見てくれたらうれしいな
と思います♪


言うのが遅くなってしまいましたが
9月11日(日)に
輪島くらしふと
~手作り、体験広場~
に出店します♪


にこひつじは
小物系やアクセサリー
リース 壁飾りをもっていきます♪


準備してます♥

ディスプレイ*♪
こちらの写真は
小物系でキーホルダーです♪
ディスプレイ悩みましたが
なんとか決めました!
とり系が多くなったなあと思います♥
例えば・・
とりさーん♪
この小さなとりさんも
キーホルダーになります♪
お気に入りのひとつです♥



*・・*・・*・・・*
輪島くらしふと
~手作り、体験広場

日時  9月11日(日)
(雨天決行です)

販売時間  9:00~15:00

場所 輪島マリンタウン 大テント

*・・*・・*・・・*


よかったらポチッとボタンおしてくれたらありがたいです!






手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

読んでくれてありがとうございます!
また見にきてくれたらうれしいです♪
関連記事
スポンサーサイト


販売 | 21:20:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは
わぁ~♪愛らしい動物さんや❤小鳥さんのキーホルダーがいっぱい(^v^)
猫ちゃんや❤カエルさんも❤可愛いですね~\(^o^)/
とっても見やすいディスプレイだと思います❤
素敵な出会いがありますように~(^v^)
2016-09-10 土 17:27:57 | URL | すももどーる [編集]
すももどーるさんへ
こんばんは♪

コメントありがとうございます!!
いろんなところ気づいてくれてうれしいです♥
ディスプレイもほめてくださってありがとうです♪
輪島の販売 いつも販売のときは緊張しますが
今回も緊張とわくわくです♪

頑張ってきます♪
ありがとうございました!
2016-09-10 土 19:14:38 | URL | にこひつじ [編集]
キーホルダーつけてもらって
良かったね♡(๑ゝڡ◕๑)みんなカッコいいよ!
おでかけは
ちょっぴり緊張してるかな?
にこひつじさんと楽しんで来てください。
素敵なご縁がありますように☆彡
2016-09-11 日 02:32:29 | URL | 大五郎ママ [編集]
大五郎ママさんへ
こんにちは♪

動物たちもそういってもらえてすごく
うれしいと思います♥私もうれしいです♪
11日の販売の時私も動物たちも緊張してましたが
販売とっても楽しかったですよ♪
すてきなこともたくさん起こったので
うれしかったです♥
コメントありがとうごいました!!
2016-09-12 月 11:50:21 | URL | にこひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ