■にこひつじの登場する生き物

名前  ピヨ太 (前とピヨ太の色が変わりました) いつも元気な ひよこの男の子!素直♪ ピヨ太はかっこいいひよこ目指していて  なぜか語尾に「ッス」っていってしまうのと 自分のことを「オレ」とというようにしてるらしい ******************************************
名前 クロさん(カラス) ピヨ太と昔 たべものの争いという事件?があったが なぜか今は なかよし♪ よく空の見回り?をしている不思議なカラス ピヨ太のこと「ピーちゃん」と 呼んでいる
名前 にわとりお母さん ピヨ太の母 怒ると怖いがやさしいところもある 最近太ってきたのが悩み ******************************************************** 主にブログを進行しているのが 名前 にこひつじ この世界感を作った人 毎回このキャラクターがでてくるのではなく にこひつじだけで進行すること多い よかったらこの にこひつじワールドを お楽しみくださいね~♪

■プロフィール

にこひつじ

Author:にこひつじ
綿や毛糸をほぐして作り始めたきっかけですが
みんなが楽しく幸せに!私も幸せになるような
ブログを作っていきたいと思います!
ハンドメイドのパワーを伝えていきたいです
感謝の気持ちも忘れず販売もブログもがんばっていこうと思います♪


家の事情のためしばらく
ブログは更新遅くなったり コメントや訪問できるときと できないことも
あるかもしれませんが よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者さん

■ランキング

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

よかったら応援よろしくおねがいします

■アクセスランキング

アクセスランキングです

よかったら応援よろしくお願いします

■毛糸 綿手芸アルバム

私 にこひつじが作ったものです

■minne(ミンネ)さんで販売はじめました

ミンネさんでにこひつじの作品を販売させてもらってます

■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2拍手ランキング

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
981位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

完成しましたよ♪

こんにちは♪

いつも見てくれる人も見に来てくれた人も
ここに来てくださってありがとうございます!!

今日は前回➜

の途中のものが完成しましたので

紹介させていただきます♪

ピヨ太「どんなものになってるか楽しみッス♪」

クロさん「いろんな動物を想像してくれた方ありがとうな♪」

にわとりお母さん「さあ にこひつじさんにバトンタッチするわよ~」



はい♪了解です!
さあ何になったかな~?




リスさん*1
クイズみたいになりましたが
出来上がったのは

リスさん
でした♪
このリスさんはいつもより時間をかけて
つくったので
なんだかしっこりときれいにできたので
よかったです♪


リスさん*2
しっぽは難しかったです!でもうまくできてよかったあ
模様もどんな感じにしようか迷いましたが
シックな雰囲気でこんな落ち着いた模様になりました!

リスさん*3
前作ったものより少し進歩したと思うので
うれしいなあと
出来上がったのを見てうれしくなりました♥

こうやってブログにのせていろんな方々に見てもらえるのはありがたいことだと
思いました♪

これからも努力します♪
よかったらポチッとボタンおしてくれたらありがたいです!
励みになります♪






手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

読んでくれてありがとうございます!

おまけにリスさんがしっぽでバイバイしてます♪
リスさん*4
またのお越しを待ってます♪
関連記事
スポンサーサイト


作ったもの完成 | 11:32:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは
わぁ~♪前回の作りかけの子は♥
リスさんだったのですね(*'▽')
とっても柔和で愛らしい表情♥
安定して座っていられる美しい体♪
難しかったという尻尾も、すご~く綺麗なラインですね~\(^o^)/
ニッコリ可愛くって♥森の妖精のようです(*'▽')
キュートな尻尾でバイバイ♪
後ろ姿も♥素敵ですね~\(^o^)/
2017-02-15 水 19:27:06 | URL | すももどーる [編集]
すももどーるさんへ
こんばんは♪

リスさんも喜んでいます♪
もちろん私もうれしいお言葉ありがとうです♪
しっぽつけてみたとき
バランスが難しかったのですが
しっぽの付け根あたりをぷっくりふくらませたら
安定してリスさんも座ってくれました♪
森の妖精と素敵なお言葉もありがとうございます!
後姿もがんばりましたので
しっぽでバイバイできてよかったです♪
コメントありがとうございました!!
2017-02-15 水 19:58:12 | URL | にこひつじ [編集]
作っていたのは
リスさんだったのですね。
何の動物ができるかワクワクしました😊
しましま模様とお手て
ちょこんと座ってる姿がとっても可愛いデス💓

2017-02-17 金 18:41:04 | URL | 大五郎ママ [編集]
大五郎ママさんへ
こんばんは♪

どんな動物ができるか楽しみにしてくれて
とってもうれしかったです♪
完成したのはリスさんでした♪
リスさんはけっこう細かくチクチクして
作りましたのでいい感じになりました~♥
しっぽやしましま模様もなんとかできてよかったです♪
また少しずついろんなものも作っていきますね♪
2017-02-17 金 19:39:54 | URL | にこひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ