■にこひつじの登場する生き物

名前  ピヨ太 (前とピヨ太の色が変わりました) いつも元気な ひよこの男の子!素直♪ ピヨ太はかっこいいひよこ目指していて  なぜか語尾に「ッス」っていってしまうのと 自分のことを「オレ」とというようにしてるらしい ******************************************
名前 クロさん(カラス) ピヨ太と昔 たべものの争いという事件?があったが なぜか今は なかよし♪ よく空の見回り?をしている不思議なカラス ピヨ太のこと「ピーちゃん」と 呼んでいる
名前 にわとりお母さん ピヨ太の母 怒ると怖いがやさしいところもある 最近太ってきたのが悩み ******************************************************** 主にブログを進行しているのが 名前 にこひつじ この世界感を作った人 毎回このキャラクターがでてくるのではなく にこひつじだけで進行すること多い よかったらこの にこひつじワールドを お楽しみくださいね~♪

■プロフィール

にこひつじ

Author:にこひつじ
綿や毛糸をほぐして作り始めたきっかけですが
みんなが楽しく幸せに!私も幸せになるような
ブログを作っていきたいと思います!
ハンドメイドのパワーを伝えていきたいです
感謝の気持ちも忘れず販売もブログもがんばっていこうと思います♪


家の事情のためしばらく
ブログは更新遅くなったり コメントや訪問できるときと できないことも
あるかもしれませんが よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者さん

■ランキング

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

よかったら応援よろしくおねがいします

■アクセスランキング

アクセスランキングです

よかったら応援よろしくお願いします

■毛糸 綿手芸アルバム

私 にこひつじが作ったものです

■minne(ミンネ)さんで販売はじめました

ミンネさんでにこひつじの作品を販売させてもらってます

■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2拍手ランキング

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2142位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
完成しました♪動物さんたち♪

こんにちは♪

また暑くなってきましたね~
見てくださってくれている方ありがとうです♪
お時間あればよかったら見て行ってくれたらうれしいです♥

今回は前回途中だったもの完成しましたので紹介します♪
犬さん1
こちらはワンちゃんになりました♪
シンプルな顔にしてみました♪
首輪もつけているのですよ~

作っていて楽しかったです♪
ピヨ太「可愛いワンちゃんッス♪」

犬さん2
2種類の
柄にして仲良しな感じに♪
後ろ姿も♥

犬さん3
いい感じになってよかったです♪

またこのワンちゃんもつくりたいなあ♪


お次はふくろうさん♪
ふくろうさんです♪1
ふくろうさんです♪2
シックな落ち着いた雰囲気のふくろうさんに
なりました♪久々に作ったけど
バランス難しかった~でもいい感じになってよかった♪

せっかくなので全員集合写真も♪
集合です♪
ふくろうさんにワンちゃん乗っているかんじで
仲良し感がでました♪




ピヨ太「そういえばにこひつじさん♪あのうさぎさんどうなったの?ッス?」

あのうさぎさんは実は
実用的なものに変身しましたよ~
ドアプレート1
トイレのドアプレートになりました♪
これはうまくいくかかなり心配していたのですが
完成してうれしかった~♥

そしてこれは後ろも考えて作りましたよ♪
ドアプレート2

裏返して使えるように工夫しました♪
実用的になってよかった~






以上今日はここまでです♪
よかったらポチッとボタンおしてくれたらありがたいです!
にこひつじに応援を!ポチッとよろしくお願いします♪






手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

読んでくれてありがとうございます!
見てくれてありがとう♪
またどうぞ~♪
関連記事
スポンサーサイト


作ったもの完成 | 09:21:31 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
こんにちは
わぁ~♥ナントモ~可愛い可愛いワンちゃんですね~\(^o^)/
コロンと愛らしい表情が♥パピーちゃんのようですね(*'▽')
思わず抱きしめたくなります~♥

そして、シックなふくろうさん♥
こちらも♥とってもキュートです~(*'▽')
ワンちゃんが乗っかりまして♥ほのぼの癒されますね~\(^o^)/

ウサギさんは♥トイレのドアプレートに♪
爽やかで、とっても素敵です~(*'▽')
淡いお花に彩られまして♪夢いっぱいですね~\(^o^)/
2017-07-11 火 14:21:12 | URL | すももどーる [編集]
すももどーるさんへ
こんにちは♪

すももどーるさんたくさんうれしいお言葉
ありがとうございます♪
ワンちゃん楽しく作りました♪
私もこの表情が好きです♪

ふくろうさんも久々に作りましたが
可愛くできてよかったです♥
ふくろうさんはワンちゃんに乗っかって
いい感じになりました♪

うさぎさんはドアプレートになっちゃいました♥
うまくいくかなと考えながらも
出来上がって可愛くなったのでうれしいなあと思います♪

コメントありがとうございました!
2017-07-11 火 15:59:13 | URL | にこひつじ [編集]
可愛いワンちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
色違いの首輪もとっても可愛いデス!
ふくろうさんの表情も良いですね(#^.^#)

うさぎさんはドアプレートになったのですね!
裏も表も可愛くて使用するとき裏返しにするのが
楽しみになりますね😉♪

2017-07-12 水 16:43:04 | URL | 大五郎ママ [編集]
大五郎ママさんへ
こんばんは♪

ワンちゃんできました♪
色違いの首輪の方がかわいいかもと
色を変えました♪
ふくろうさんにもうれしいお言葉ありがとうございます♪
ふくろうさんも喜んでます♥

ドアプレートなんとか完成してよかったです♪
裏表使えるようにして楽しくなりました♥
はじめはうさぎさんうまくいくか心配もありましたが
完成してうれしかったです♪
コメントありがとうございました!

2017-07-12 水 19:26:18 | URL | にこひつじ [編集]
こんばんは!!
カワイイ~♡
も~ワンちゃんがカワイイ~と思っていたら
フクロウさんたちもモフモフでカワイイです!!

ウサギちゃんは、トイレのドアプレートなのですね!!
お花の付け方が素敵です!!
制作途中を拝見していたので
完成した姿を見て、感激です!!
2017-07-14 金 20:05:25 | URL | Yuko [編集]
Yukoさんへ
こんばんは♪

ワンちゃんやふくろうさんたちにうれしいお言葉
ありがとうです!
かわいいと言ってもらえて動物さんも喜んでます♥

うさぎさんはドアプレートになりました♪
お花は落ち着いていてかわいいを目指していたので
いい感じになってよかったです♪
感激してくださってうれしいです♪
また楽しく作品作りやっていこうと思います♥
コメントありがとうございました!
2017-07-14 金 21:13:16 | URL | にこひつじ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-16 日 21:12:57 | | [編集]
こんばんは。
ドアプレートは実用的でいいですよね。
文字を入れると、それにしか使えなくなるのが難しいところですね。
ふくろう、カワイイです。
思ってたより丸かった(笑)
バランスが難しいのですか? 顔が? 身体が?
転がっちゃうのかな? お手玉できそう(笑)
2017-07-20 木 02:03:27 | URL | バケツ [編集]
バケツさんへ
おはようございます♪

勉強になるお言葉ありがとうございます!
たしかに文字を入れてしまったら使い方が決まっちゃいますよね~
また作るときには考えて作ってみますね♪

ふくろうは確かにコロコロしてますよね♪
キャラクター風なのでバランスとるのは難しいですが
いろんなもの作っていきたいです♪
コメントありがとうございました♪


2017-07-20 木 10:02:49 | URL | にこひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

