■にこひつじの登場する生き物

名前  ピヨ太 (前とピヨ太の色が変わりました) いつも元気な ひよこの男の子!素直♪ ピヨ太はかっこいいひよこ目指していて  なぜか語尾に「ッス」っていってしまうのと 自分のことを「オレ」とというようにしてるらしい ******************************************
名前 クロさん(カラス) ピヨ太と昔 たべものの争いという事件?があったが なぜか今は なかよし♪ よく空の見回り?をしている不思議なカラス ピヨ太のこと「ピーちゃん」と 呼んでいる
名前 にわとりお母さん ピヨ太の母 怒ると怖いがやさしいところもある 最近太ってきたのが悩み ******************************************************** 主にブログを進行しているのが 名前 にこひつじ この世界感を作った人 毎回このキャラクターがでてくるのではなく にこひつじだけで進行すること多い よかったらこの にこひつじワールドを お楽しみくださいね~♪

■プロフィール

にこひつじ

Author:にこひつじ
綿や毛糸をほぐして作り始めたきっかけですが
みんなが楽しく幸せに!私も幸せになるような
ブログを作っていきたいと思います!
ハンドメイドのパワーを伝えていきたいです
感謝の気持ちも忘れず販売もブログもがんばっていこうと思います♪


家の事情のためしばらく
ブログは更新遅くなったり コメントや訪問できるときと できないことも
あるかもしれませんが よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者さん

■ランキング

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

よかったら応援よろしくおねがいします

■アクセスランキング

アクセスランキングです

よかったら応援よろしくお願いします

■毛糸 綿手芸アルバム

私 にこひつじが作ったものです

■minne(ミンネ)さんで販売はじめました

ミンネさんでにこひつじの作品を販売させてもらってます

■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2拍手ランキング

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2142位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
猫さん顔製作中と考え中

こんにちは♪
かなり遅い更新になってしまいました。ちょっと体調崩しているときもありました
今はだいぶ良くなってきたので更新したくなってきたので

今日は楽しく更新させていただきます♪
見てくださっている方ありがとうです!
お時間があればよかったら見ていってくださいね~


ピヨ太「にこひつじさん~何作ってるッスかあ?」


猫さんを作ってる途中です♪
猫さん作っている1

丸作ってます♪今回の猫さんはちょっとリアル♪
猫さん作っている2
鼻もしっかりリアルに作っています~けっこうバランスが難しい~~
でもここまでできたらここから楽しい♪

ピヨ太「これはリアル目ッスね♪」
猫さん作っている3
にゃんこらしくなってきた~
模様もつけていこう!!

猫さん作っている4
模様複雑なものに挑戦!!
写真みながら作ってます♪


まだ途中ですが今日はここまでです♪


こちらは顔だけ作ってもう少し工夫して何かにする予定です♪
それは時間がかかるので

ゆっくりこれから更新していきますね♪

よかったらポチッとボタンを押してくれたらうれしいです♪
にこひつじに頑張る力を!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
読んでくれてありがとうございます!
また見に来てくれたらうれしいです♥
関連記事
スポンサーサイト


作ってる途中のもの | 13:22:44 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
こんにちは
にこひつじさん♥体調を崩されてしまわれたのですね。
暑さが、本格的になってまいりましたので
どうぞ、お体を休めていただきながら
のんびり、お過ごし下さいますように(*'▽')

わぁ~♪リアル猫ちゃん♥
マズルの盛り上がりと♪
お目目がキリリとしておりまして♥素敵ですね~\(^o^)/
複雑な模様にご挑戦♪
完成を、楽しみにしています~(*'▽')
2017-07-22 土 14:43:09 | URL | すももどーる [編集]
すももどーるさんへ
こんにちは♪

体調に気を付けてのんびり過ごしますねv-22
うれしいお言葉ありがとうございます!

リアル猫ちゃんの模様の挑戦今までより丁寧にできるように♪
頑張りますね!猫ちゃんにもうれしいお言葉ありがとうです!

難しいところもありますが
楽しんで作っていこうと思います♪
コメントありがとうございました!!
2017-07-22 土 15:28:10 | URL | にこひつじ [編集]
こんにちは^^
こうやって作っていくのですね♪
猫ちゃんの毛 リアル!!
とてもフサフサそう~
素敵です。

この所、暑い日が続いて
体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。
2017-07-22 土 16:31:21 | URL | ハーモニー [編集]
ハーモニーさんへ
こんにちは♪

うれしいお言葉ありがとうです!
模様とか毛の感じを
うまくできるように頑張ります!

体調にも気を付けて
ゆっくり過ごしながら作っていきますね♪
ありがとうございました!!
2017-07-22 土 17:26:10 | URL | にこひつじ [編集]
にこひつじさん、
体調を崩されてたんですね(><)
今は良くなられて良かったデス。
暑い日が続きますが無理なさらないで下さいネ!

今回は猫さんなんですねヾ(*´∀`*)ノ♪
どんな模様になるのか楽しみです!

2017-07-23 日 01:07:08 | URL | 大五郎ママ [編集]
大五郎ママさんへ
こんばんは♪

体調崩したりもしましたが
今はだいぶ元気になってきてよかったです♪
無理せずマイペースにやっていきますね!
心配してくださってありがとうございますv-22

猫さんの模様頑張りますね♪
お楽しみに♪ということで
コメントありがとうございました!
2017-07-23 日 19:19:39 | URL | にこひつじ [編集]
こんばんは!!
体調の方は、もう大丈夫ですか?!
我が家の子供達も、元気になりましたが
頭痛がありました。
暑い日が続きますので、お互い気を付けて過ごしましょう(*^o^*)

今回のネコちゃん、本物のネコちゃんみたいになりそうで
楽しみですo(*^▽^*)o
2017-07-24 月 22:26:58 | URL | Yuko [編集]
Yukoさんへ
こんにちは♪

体調を心配してくれてありがとうございます!
夏場は体調崩しやすいですよね~
私はだいぶ体調良くなったので少しずつ作っていってます♪

猫ちゃんいろいろ考えて作ってます♪楽しいです♪
本物に近くなるように頑張って作りますね♪
お楽しみに♪
コメントありがとうございました!!
2017-07-25 火 11:38:02 | URL | にこひつじ [編集]
こんにちは。
顔だけつくって何かにする予定?
いったい何に??
ドアプレートは作ったし。
ドアノブとか?
いやまてよ。
帽子掛けとか。
どうだ(笑)
2017-07-25 火 19:08:18 | URL | バケツ [編集]
バケツさんへ
おはようございます♪

バケツさん♪
いろいろ想像してくれてうれしいです♪

いったい何になるかはお楽しみに~ですが
実用的というよりも見て楽しむものかもです♪

びっくりするものじゃないかもですが
見て楽しんでくれたらとてもうれしいです♪
コメントありがとうございました!
2017-07-26 水 08:08:51 | URL | にこひつじ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-26 水 18:18:29 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

