■にこひつじの登場する生き物

名前  ピヨ太 (前とピヨ太の色が変わりました) いつも元気な ひよこの男の子!素直♪ ピヨ太はかっこいいひよこ目指していて  なぜか語尾に「ッス」っていってしまうのと 自分のことを「オレ」とというようにしてるらしい ******************************************
名前 クロさん(カラス) ピヨ太と昔 たべものの争いという事件?があったが なぜか今は なかよし♪ よく空の見回り?をしている不思議なカラス ピヨ太のこと「ピーちゃん」と 呼んでいる
名前 にわとりお母さん ピヨ太の母 怒ると怖いがやさしいところもある 最近太ってきたのが悩み ******************************************************** 主にブログを進行しているのが 名前 にこひつじ この世界感を作った人 毎回このキャラクターがでてくるのではなく にこひつじだけで進行すること多い よかったらこの にこひつじワールドを お楽しみくださいね~♪

■プロフィール

にこひつじ

Author:にこひつじ
綿や毛糸をほぐして作り始めたきっかけですが
みんなが楽しく幸せに!私も幸せになるような
ブログを作っていきたいと思います!
ハンドメイドのパワーを伝えていきたいです
感謝の気持ちも忘れず販売もブログもがんばっていこうと思います♪


家の事情のためしばらく
ブログは更新遅くなったり コメントや訪問できるときと できないことも
あるかもしれませんが よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者さん

■ランキング

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

よかったら応援よろしくおねがいします

■アクセスランキング

アクセスランキングです

よかったら応援よろしくお願いします

■毛糸 綿手芸アルバム

私 にこひつじが作ったものです

■minne(ミンネ)さんで販売はじめました

ミンネさんでにこひつじの作品を販売させてもらってます

■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2拍手ランキング

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
981位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

猫ちゃんと松ぼっくりドライフラワーリース完成と 輪島くらしふと もうすぐ♪


  こんにちは♪

まだまだ暑い日が続いてにこひつじも調子悪い時いい時ありましたが
今はなんとか元気です♪体調の波がある私ですが
これからも見てくださったらうれしいです♪

見てくださっている方 ありがとうです♪
お時間ありましたら見てくれたらうれしいです♪

今回は母のリースが完成したので♪
紹介させていただきます♪

ピヨ太「やっとリースできたッスね♪オレと同じ色の猫さんいるから楽しみッス~♪

全体の写真はこちら~♪
猫ちゃん松ぼっくりリース1
ピヨ太「おお!秋っぽいし秋じゃなくてもいいデザインッス♪」

母が作ったリースピヨ太のいうとおり秋にも合うほかの季節にも合うように
作ったそうです♪
出来上がったのを見て猫さんも入れてよかったと思います♪

猫ちゃん松ぼっくりリース2
猫ちゃん松ぼっくりリース3
こういういい作品みてると私も頑張ろうと思う♪

よーし私も秋商品とそして

イベントも頑張ります♪
そしてそのイベントの詳しいこと
日時紹介させていただきます♪

*****

第3回 輪島くらしふと
~手作り、体験広場~

9月3日(日)

9時~15時

場所 輪島市マリンタウン大テント特設会場

*****

いろんな作家さんもくると思いますので
私も楽しみにしてます♪

素敵なご縁があるといいなあ♪
そしてお客様に喜んでもらえるように
頑張ります♪


今回にこひつじは 在庫管理のため いろんな商品がいつもの
価格より安くなっています♪お得ですよ♪

よかったらポチッとボタンを押してくれたらうれしいです♪
にこひつじにイベント準備や秋商品作りの応援でポチッと押してくれたら力になります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
読んでくれてありがとうございます!
また見に来てくれたらうれしいです♪





関連記事
スポンサーサイト


作ったもの完成 | 14:02:36 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんにちは^^

お母様のリース、素敵に出来上がりましたね。
秋色の素敵な色、ピンク系のリボンが柔らかくやさしい~
猫さんも加わり、可愛らしさが引き立っていて、
どの季節でも合いますね♪

にこひつじさんも頑張って下さいね。
これから季節の変わり目。温度変化もあるし、
体調にも気をつけて過ごして下さいね^^♪

2017-08-28 月 16:52:42 | URL | ハーモニー [編集]
ハーモニーさんへ
こんばんは♪

うれしいお言葉ありがとうございます♪
リースはリボンも色合い気を付けたと母が言っていました♪
猫さんもつけてよかったです♪
季節いろいろ楽しめるリースになりました♪

やさしいお言葉ありがとうです~♪♥
体調に気を付けてこれからも頑張っていきますね♪
コメントありがとうございました!

2017-08-28 月 19:36:07 | URL | にこひつじ [編集]
こんばんは
暑さに、冷房に
ご体調が、不安定になってしまうと思いますので
どうぞ、お体を、ご自愛下さいますように
お願いいたします<(_ _)>

わぁ~♥ドライフラワーたっぷりの♪
とっても豪華なリースができましたね~(*'▽')
にこひつじさんの可愛い猫ちゃん達が♥
お顔を、ちょこんと出しておりまして♪
ニッコリ幸せな気持ちになります~\(^o^)/
お母様と刺激をしあって製作されるって♪素敵ですね~(*'▽')

イベントがあるのですね♪
にこひつじさんの美しい作品のディスプレイが楽しみです(*'▽')
素敵な出会いが♥ありますように~\(^o^)/
2017-08-28 月 19:49:13 | URL | すももどーる [編集]
すももどーるさんへ
こんばんは♪

やさしいお言葉ありがとうございます♪
体調に気を付けて楽しんで
作りますね♪心配してくださって感謝です♪

リースは母が頑張って作って完成したので
うれしいです♪猫ちゃんも黄色に合わせて
いい感じになりました♪
一緒に頑張るってすごくありがたいことだなあと思います♪
これからも母に負けず頑張ってちょっとずつ
成長していこうと思います♪

イベントも近いので頑張ってます♪
ディスプレイも写真撮れたらいいなあと思ってます♪
コメントありがとうございました!
2017-08-28 月 20:52:35 | URL | にこひつじ [編集]
わぁ~(*'▽')💓

ピンクのリボン🎀や黄色が入った事で秋だけではなく
どの季節でも楽しめますね(#^.^#)
お母様の大人っぽい雰囲気とにこひつじさんの雰囲気が
作品に詰まってとても素敵です♪

ステキな出会いが沢山ありますように☆彡
イベント楽しみですね(*´▽`*)
2017-08-28 月 22:11:29 | URL | 大五郎ママ [編集]
大五郎ママさんへ
こんにちは♪

素敵なお言葉ありがとうございます!
どの季節にも合うようにできたので母もうれしそうです♪
母の作品は大人っぽいので私の雰囲気もいれたらいいかなあと思って
作ったので気づいてくれてうれしいです♪

イベントも近づいてきましたので
準備も頑張っていこうと思います♪
母に負けずに(笑)
コメントありがとうございました!
2017-08-29 火 10:00:14 | URL | にこひつじ [編集]
完成おめでとうございます!!
リース、ボリュームがあって素敵です!!
バランスよく飾られて、ネコちゃんが可愛らしさを演出してて
素敵なコラボ作品ですね!!

イベントに参加されるのですね!!
しかも、今週の日曜日
お忙しい事と思いますが
お身体にお気を付けて
私、行かれないのが残念ですが
応援してます!!
2017-08-30 水 17:58:10 | URL | Yuko [編集]
Yukoさんへ
こんばんは♪

リース完成しましたよ♪
素敵なお言葉ありがとうございます♥
猫ちゃん作ってよかったです♪

母にも負けずがんばろうと思います♪

イベントに参加頑張ってきますね♪
もうすぐだなあとちょっとあせったりもしますが
お客様と楽しく話せるといいなあ~♪
応援ありがとうございます!感謝です♪
コメントありがとうございました!


2017-08-30 水 21:32:20 | URL | にこひつじ [編集]
完成お疲れさまです~
今年は新幹線も通ったことですし、もう少しイベント開催の情報を公開してみたらどうでしょう?
輪島市マリンタウンがどこにあって、どうやって行くのかな?
足を運ぶひとが1人でも多くなって、多くの人に作品を見てもらえる機会があるって素晴らしいのです♪
2017-08-31 木 20:46:42 | URL | バケツ [編集]
バケツさんへ
こんにちは♪

コメントありがとうございます!
いろいろ考えてくださってありがとうございます♪
もう少しくわしい情報を次の更新で書けたら書きますね♪
頑張って準備していろんな方々にみてほしいなあと思います♪


2017-09-01 金 12:34:27 | URL | にこひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ