■にこひつじの登場する生き物

名前  ピヨ太 (前とピヨ太の色が変わりました) いつも元気な ひよこの男の子!素直♪ ピヨ太はかっこいいひよこ目指していて  なぜか語尾に「ッス」っていってしまうのと 自分のことを「オレ」とというようにしてるらしい ******************************************
名前 クロさん(カラス) ピヨ太と昔 たべものの争いという事件?があったが なぜか今は なかよし♪ よく空の見回り?をしている不思議なカラス ピヨ太のこと「ピーちゃん」と 呼んでいる
名前 にわとりお母さん ピヨ太の母 怒ると怖いがやさしいところもある 最近太ってきたのが悩み ******************************************************** 主にブログを進行しているのが 名前 にこひつじ この世界感を作った人 毎回このキャラクターがでてくるのではなく にこひつじだけで進行すること多い よかったらこの にこひつじワールドを お楽しみくださいね~♪

■プロフィール

にこひつじ

Author:にこひつじ
綿や毛糸をほぐして作り始めたきっかけですが
みんなが楽しく幸せに!私も幸せになるような
ブログを作っていきたいと思います!
ハンドメイドのパワーを伝えていきたいです
感謝の気持ちも忘れず販売もブログもがんばっていこうと思います♪


家の事情のためしばらく
ブログは更新遅くなったり コメントや訪問できるときと できないことも
あるかもしれませんが よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者さん

■ランキング

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

よかったら応援よろしくおねがいします

■アクセスランキング

アクセスランキングです

よかったら応援よろしくお願いします

■毛糸 綿手芸アルバム

私 にこひつじが作ったものです

■minne(ミンネ)さんで販売はじめました

ミンネさんでにこひつじの作品を販売させてもらってます

■全記事表示リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2拍手ランキング

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
981位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

9月3日(日)輪島くらしふと♪もうすぐ♪
こんにちは♪

見てくださっている方ありがとうございます♪
今回はもうすぐ輪島くらしふとがあるので

商品の雰囲気を簡単に紹介させていただきます♪

アクセサリーもあるのですが
写真撮れなかったので当日のお楽しみか
ブログで行ってきた感想のところで
ディスプレイで撮れたら撮ってきます♪
毛糸系ですがよかったら見てくれたらうれしいです♪

販売予定♪1
販売予定♪2
販売予定♪3
販売予定♪4
販売予定♪5
販売予定♪6
販売予定♪7
販売予定♪9
販売予定♪8

これら以外もまだまだあるのでお楽しみに♪です♪




輪島くらしふとについてくわしく話しますね♪

2017年9月3日(日)

第3回輪島くらしふと
~手作り、体験広場~

輪島市マリンタウン 大テント特設会場

9時~15時まで

石川県輪島市という市で開催するそうです♪

(石川県は北陸地方の日本海側です)

地図で調べるとしたら
「輪島市マリンタウン」で調べたら海側に近めの地図が出てくると思います。

イベント会場は
「ホテルルートイン輪島」
の隣にあります。

車で来る場合は「のと里山海道」を通ってきたらわかりやすいと思います
新幹線で金沢駅からくるとしたらとしたら輪島特急線などもあります

※ご自身でネットで地図など調べてくださった方がいいかもしれませんのでよろしくお願いします🍀




販売楽しんで頑張ってきますので
もし来られる方もブログで応援してくださる方も
いい週末をお過ごしくださいね♪

よかったらポチッとボタンを押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
読んでくれてありがとうございます!
また見に来てくれたらうれしいです♪

訪問できなかったり コメント遅くなったりもあるかもなのでよろしくお願いします!

補足
コメントのお返しはイベントが終わった後にお返ししますのでよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト


販売 | 14:44:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは!!
着々と出品の支度が整い、見ごたえがありました!!
まだまだ、作品があるのですね。
羊毛フェルトのトリさんの和の雰囲気が素敵です♪♪

実際に手に取って見れたら、きっと素敵なんだろうな・・・
と、思いました。
遠くから、応援してます!!
2017-09-01 金 21:15:02 | URL | Yuko [編集]
こんにちは。
もう明日ですね!
良い天気と成功を祈ってます♪
タグがつくと、ぐっと商品ぽくなりますね。
ペンギンが、1匹めっちゃこっち見てる。ド正面で(笑)
輪島市マリンタウン、調べたらめちゃくちゃ遠いですなー
基本的には、車で行くところなのかなぁ。
うーん、残念。伺いたかったです~

※あ、ペンギンのトコ、コメント間違えてました。
写真で、めっちゃ目が合うペンギンがいたので、
1匹と書いちゃいました。勢いで、すいません。
訂正します。
2017-09-02 土 12:21:36 | URL | バケツ [編集]
こんにちは
わぁ~♪イキイキ佇む可愛い可愛いペンギンさん♥
先日行きました、水族園のようです~(*'▽')
色鮮やかな小鳥さん達に♥
こちらを見てくれている♪キュートな猫ちゃん♥
ピヨ太君に♥美しいリースに♥盛り沢山ですね~\(^o^)/
とっても素敵♥愛らしさいっぱいの「にこひつじさんワールド♥」ですね(*'▽')
お客様たちも、感動されると思います~\(^o^)/

とってもとっても、お忙しいと思いますので
ディスプレイの撮影などは
どうぞ、ご無理をなさらないように、お願いいたします<(_ _)>
素敵な出会いが♥ありますように~\(^o^)/
2017-09-02 土 12:54:56 | URL | すももどーる [編集]
Yukoさんへ
こんばんは♪

コメント遅くなりましたv-22
うれしいお言葉ありがとうございます♪

今日の販売はたくさん勉強になりましたし
とてもたのしかったです♪

手に取ってくださった方も喜んでいてくださったので
うれしかったです♪これからも頑張っていきます♪

コメントありがとうございました!
2017-09-03 日 20:41:33 | URL | にこひつじ [編集]
バケツさんへ
こんばんは♪

遅くなってすいませんv-22
なかなか時間とれなくてコメント今になってしまいましたが
コメントうれしかったです
調べてくださってありがたかったです♪
ペンギンはたしかにじっとこちらを見てますね♪
私もたしかに!と思いました♪

販売はとても勉強になって楽しかったです♪
またこれからも作品作り頑張っていきますね♪

コメントありがとうございました!
2017-09-03 日 20:48:33 | URL | にこひつじ [編集]
すももどーるさんへ
こんばんは♪

遅くなりましたv-22
コメントうれしかったです♪いろいろな作品に
素敵なお言葉ありがとうです♪
お客様も喜んでくれたのと
たくさん勉強になりましてとても
楽しかったです♪

これからも作品作り頑張っていきますね♪
無理せずマイペースにやっていきます♪

コメントありがとうございました!
2017-09-03 日 20:52:58 | URL | にこひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ